· 

キャニオニング

友人に誘われ初めてのキャニオニング

内容をあまり理解せず参加してしまいました(汗)

 

しばらく沢下りをした後、目の前を流れ落ちる滝を目の前にインストラクターさんが

「本日のハイライト〜!この滝を滑りま〜す❤️」

 

マ、マ、マ、マジですか⁉️先生‼️

ビビる私を尻目にメンバーは次々楽しそうに滑って滝壺に飛び込んで行く〜。

高所恐怖症&ジェットコースター嫌い、その上ヘタレなワタクシ

しかしながらここで私だけ逃亡は出来ず、なむさん!飛び込みました。

水の流れに身を任せ〜♪実は気持ちよかった

なれど滝壺では焦ってしまい、溺れてるような情けない状態にてようやく着岸

 

その後、約3mある岩の上から次々ジャーンプ!ぐぁ〜!マジか Part.2

いよいよ私の番

「3、2、1!ジャーンプ!」の掛け声につい足を引いてしまい跳ぶ事ができなかったワタクシ

根っからのヘタレ、一度跳べないとなると

「すいません!飛び込まずに降ります!」と、のたまう

「ここは岩場に苔が生えていて降りるのはもっと危険ですよ」と先生

 

行くも地獄引くも地獄 (いや、レジャーだから)、なら行ったろやないか〜い!とジャーンプ

人間、やれば出来るもんだな、と気付く57歳

 

今回のキャニオリング

自分からは絶対に、ってか内容を理解していたらまずチャレンジしないであろう体験

幾つになっても新しい体験は出来るということを学んだ夏(いや、夏はこれから)

 

メンバーの皆さまと一緒だったからこそ、挑戦出来ました!ありがとうございます!

 

しかしながら帰路の上り坂ではほとんど廃人

送迎の車に戻った時には

「生きてるってすばらしいっ!」

と、叫んでおりました。

 

 

 

Topics

2017年9月18日 サイトをオープンしました。


Photographer Seiko Kusu Websiteは、Photographer 楠聖子の仕事や作品を紹介するサイトです。

掲載に不都合等ございましたら、お手数ですがご連絡ください。

また、掲載されているすべての写真・画像は、いかなる場合においても無断での使用および複製、転載を禁止します。

 

写真についてのご質問、お問い合わせはこちらから。